NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ『牙狼』メーカーに「期待」「絶望」の声... 出演者「逮捕」で危ぶまれる

[ Date ] 2018.04.27
『巨人の星』に関しては過去さまざまメーカーから販売された版権だが、『G1 DREAM』『ジューシーハニー』はサンセイ独自が築き上げたコンテンツだ。注目の最新機種となるに違いない。
 そして、その熱い視線は「超ヒットコンテンツ」にも注がれているが......「期待」というよりも「不安」に感じているユーザーは多いようだ。

「看板機種『牙狼』の新台が今年中に登場するのでは?とファンの間で話題になっていますね。一部関係者の間では、機種名も明らかになっていますよ。

しかし今月6日、『牙狼』に出演していた俳優・青木玄徳が「強制わいせつ致傷」の容疑で逮捕されました。

青木は『CR牙狼〜金色になれ〜』に出演していた過去もあり、現在浮上している新作『牙狼』の登場を危ぶむ声は大きいです。もし出演していたとなれば、お蔵入りは確定......。今年2月に開始された規則改正の関係上、作り直すことはできませんからね」(同)

 前作『CR牙狼GOLDSTORM翔』の改良スペックとの情報も浮上中で、幸いなことに本機種には登場していない青木。販売中止は免れそうだ。

 絶対的王者『牙狼』の登場でサンセイは波に乗ることができるのか。『巨人の星』『G1 DREAM』に続く同社の動向から目が離せない。
②パチンコ『牙狼』メーカーに「期待」「絶望」の声... 出演者「逮捕」で危ぶまれる
ページの先頭へ