NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ店「イメージキャラクター」にあのアイドルも起用? 「パチンコ×芸能人」ホールの

[ Date ] 2018.05.10
【パチンコCMを代表するのは......】

芸能界のご意見番、パチンコといえばこの人。そう、歌手の和田アキ子はイメージキャラクターを務める芸能人のなかで最も知られている存在です。

 業界最大手マルハンが2014年まで起用し、数々のCMに出演。自身が歌う楽曲がCMにも起用されるなど、和田らしい力強いCM内容がいまだに心に残るパチンコファンは多いでしょう。

 そんな和田といえば、大のパチンコファンとして有名。お正月番組『志村&所の戦うお正月』(テレビ朝日系)では「黒柳徹子とのパチンコ対決」が毎年の恒例となっています。

 また、週刊誌でたびたびパチンコを打つ姿をキャッチされ、今年3月にもサングラスにニット帽姿で『海物語』を打つところを報じられるなど、正真正銘の"パチンコ好き"といえるでしょう。

 アイドルから大御所芸能人まで、数多くの有名人を起用するパチンコホール。華があるアイドル、そして知名度ある芸能人の起用となれば、興味を惹かれます。たとえ、パチンコ未経験者でも「ホール名だけは覚えている」という方は多いでしょう。
③パチンコ店「イメージキャラクター」にあのアイドルも起用? 「パチンコ×芸能人」ホールの
ページの先頭へ