NEWS INFORMATION

お知らせ

②【注目の新台】新感覚のクエストART/秘宝伝 REV.

[ Date ] 2018.05.21
さらに本機では、ゲーム展開を一変させる新要素として裏モード「Rev」というを搭載。「Rev」は様々な状態から「Rev クラッシュ」発生により突入し、ボーナスや特化ゾーンなどの性能を飛躍的に向上させることで、出玉獲得における起爆剤的な存在だ。

ART初当たり1回の平均獲得枚数は約530枚(※設定1)。昨今のART機では比較的、獲得枚数の多い部類となり、最低でも100枚程度は獲得できる。また他の5.9号機ARTタイプ機と比較し、獲得枚数が500枚以下で終わったり、反対に2,000枚以上出る可能性が低い一方、500~2,000枚の獲得割合が高い出玉設計となっている。

また、シリーズ伝統となる「チャンス目が重要であるゲーム性」や「高確率を経由し ART を目指すフロー」は今作でもしっかりと継承つつ通常ゲームは進行するので、シリーズファンも納得のできだ。ボーナスはミドルボーナス、ビッグボーナス、Revボーナスの3種で、ミドルとビッグボーナスは獲得枚数150枚。Revボーナスのみ獲得枚数90枚と少ないものの、アイテム獲得抽選などで優遇があり、最も上位のボーナスとなっている。
②【注目の新台】新感覚のクエストART/秘宝伝 REV.
ページの先頭へ