NEWS INFORMATION

お知らせ

パチンコ物件ドットコムの「無料トライアル」がスタート

[ Date ] 2018.05.23
業界向けの不動産物件サイト「パチンコ物件ドットコム」を運営しているシーズン株式会社とデイドリーム合同会社は、サイト立ち上げ8周年を記念して、これまでテスト運用だった「無料トライアル」を正式にスタートさせたと発表した。無料トライアルは有料会員(月額2万1,600円)、プレミアム会員(月額3万2,400円)のどちらかのプランを2週間無料で体験できるもの。
 
料金前払いで運用されている「パチンコ物件ドットコム」には、利用者から「有料会員になる前に一度、無料で体験しておきたい」という声が多く寄せられていたことから、今年2月に無料トライアルのテスト運用を実施。この事前サービスが予想以上に好評だったことで、今回正式にスタートすることになった。
 
「パチンコ物件ドットコム」は、現在まで3,000社以上の会員が利用している業界最大の不動産物件情報サイトで、主にパチンコ店向け物件の売買、賃貸を利用者のニーズに応じてマッチングしている。今後はパチンコ店跡地と他業種の組み合わせやM&A案件の取扱いも展開していく方針という。
パチンコ物件ドットコムの「無料トライアル」がスタート
ページの先頭へ