NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?

[ Date ] 2018.05.30
「パチンコ新機種『CR聖闘士星矢4 The Battle of"限界突破"』のティザーサイトが公開されましたね。大きな特徴である新枠『G-DRIVE(ジードライブ)』への反応は上々のようです。

ただ最も注目されているのは『出玉性能』に関する情報のようですね。PVでは『限界突破BURSTスペック』と紹介していますが、強烈な仕様になっていると言われていますよ。

一部では『CR JAWS再臨』(平和)を想起させる』との声が上がっています。転落抽選を搭載したV確変機となる『JAWS再臨』は、衝撃の『転落確率1/500』を実現し大きく取り上げられましたよね。詳細は公にされていませんが、とりあえず『聖闘士星矢4』も『ヤレる感』を与えるスペックの可能性が高いです」(パチンコライター)

 パチスロは旋風を巻き起こしたが、パチンコに対する評価はそこまで高くない印象の『聖闘士星矢』。

 しかし、公開されているPVに対し好意的な意見も上がっている。一部で取り上げられている出玉性能が早くも話題になるなど、進化を続けるSANYOが生み出すパチンコ『聖闘士星矢』への期待は高いようだ。

 2018年はパチンコ分野でも破竹の進撃を見せるのだろうか。勢いに乗るトップメーカーの今後に注目したい。
②パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?
ページの先頭へ