NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!

[ Date ] 2018.05.30
1000円あたり「約23G」程しか回せない化け物を、なんの気兼ねもなく打ち続けることができる。この時点でテンションは上がるが、普通に挑むだけでは面白くない。

「勝ち」が決定している勝負だけでは、このパチスロジャンキーが満足するはずがないのである。

 そこで特別ルールを設定。『ミリオンゴッド』シリーズの代名詞「GOD揃い」を引くまで「ご飯を食べない」というスペシャルマッチを開催したのだ。

設定に関係なく揃う確率は「1/8192」。ホールで終日打っても引くのに困難を要する確率で、家スロであっても何時間かかるか分からない。まさに「命」を懸けた決闘である。
 試合開始は夜の10時頃。当たりは引けるものの、当然ながら簡単に"神"が降臨することはない。レバーを叩くも叩くも、振り向いてはくれない展開が続く......気がつけば時刻は24時を回っていたのだった。

 その後も黙々と叩く、叩く、叩く......。

 日は昇り昼を迎えるも状況は一向に変わらない。前日は諸事情により食事を取っていない上に一睡もしていなかったこともあり、体調は時間を追うごとに悪くなる。

 その上で自身の"ヒキ"の弱さを再認識させられるという、まさに地獄の実戦になってしまったのだ。
②パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!
ページの先頭へ