NEWS INFORMATION

お知らせ

②堀北真希「女優復帰」説固める「山本耕史パチンコ狂」? すべては「真夏の夜の嫉妬」か

[ Date ] 2018.06.12
パチンコという遊戯に対して過剰に反応する層も確かにいます。ですが、考え方は人それぞれ違いますし、夫婦間で理解があればいいのではないでしょうか? どうにもこの種の報道では、山本が遊び呆けているため、それに呆れ果てた堀北が離婚→復帰という論調に持っていきたい誰かしらの意図のようなものを感じますね。それとこれとはまた別の話のような気がするのですが......」(芸能記者)

このような報道以外でも堀北芸能界復帰論は、度々メディアを騒がせている。

「裏を返せば、それだけ需要があるということでしょうね。引退前から評判も悪くありませんでしたし、機会があれば復帰を助けたいという関係者も多いのではないでしょうか? ただ引退前から芸能関係の仕事に対してのモチベーションが著しく下がっていたので、現在も本人が復帰に前向きなのかは不明。いずれはそのようなことがあるかもしれませんが、今はまだひとりの妻としての生活を謳歌したいのでは?」(芸能ライター)

 掘北の話題になるたびに、パチンコ好きや酒好きで"ダメ夫"のレッテルが張られてしまう山本には少し同情してしまう。だが、本人としては堀北を独り占めにできている現状があるため、そのような批判も笑って許せてしまうのかもしれない。
②堀北真希「女優復帰」説固める「山本耕史パチンコ狂」? すべては「真夏の夜の嫉妬」か
ページの先頭へ