NEWS INFORMATION

お知らせ

①堀北真希「女優復帰」説固める「山本耕史パチンコ狂」? すべては「真夏の夜の嫉妬」か

[ Date ] 2018.06.12
昨年2月に所属事務所を退社後、2年近く公の場に姿を現していない堀北真希。だが、最近になって「ドラマに出るかもしれない」というウワサが流れているなど、復帰説も根強く存在している。

 現在、夫である山本耕史との間に設けた一子を育てることに専念しているという掘北。それだけに復帰も難しいと思われるが、常々それがささやかれているのは山本の行動にあるとも見られている。山本が育児を掘北に任せってきりだと「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事によれば、引退して夫の山本を影から支えることにした堀北。だが、その肝心の夫は以前から目撃談がある飲食店街で飲み歩き、さらには近くにあるパチンコ店にも入り浸っていたという。山本の事務所の社長は、以前はそのような行為をしていたものの結婚してからは「子育ても大好きでよくやってます」と暗に否定している。

「以前から、山本さんは漫画『北斗の拳』とのタイアップ機がお気に入りだと言われていました。同作は今月18日には『CR 北斗の拳7 百裂乱舞』がホールデビューを予定しているなど、息が長い人気機種のひとつです。これまでも新作が定期的にリリースされていましたので、ちょっとした息抜きのつもりで足を運んでしまったのでは?
①堀北真希「女優復帰」説固める「山本耕史パチンコ狂」? すべては「真夏の夜の嫉妬」か
ページの先頭へ