NEWS INFORMATION

お知らせ

①新規則「6段階設定」パチンコを超える衝撃?「究極の快感」を与える激烈マシン登場!?

[ Date ] 2018.06.25
試験機関・保安通信協会(保通協)が公表した5月中の試験状況によれば、申請「36台」のうち「16機種」が適合したパチンコ新規則機。その中には今回の規制における最大のポイント「設定搭載」機も含まれているはずだ。

 パチスロと同様に大当たり確率に「設定差」を設けることで、従来の「出玉設計」やユーザーの「立ち回り」へ大きな影響を与える「設定搭載パチンコ」。そんな新要素を有した新規則機に関する情報を、待ち望むユーザーは多数存在していた。

 そして6月、ようやく「設定搭載パチンコ」に関する新情報が浮上。現行ホールの「王者」と呼べる『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』をリリースしたSANKYOが「6段階設定パチンコ」を発表したのだ。

 現在のパチンコ分野において絶大なる存在感を放つSANKYOが、どのような「6段階設定機」を投入してくるのか。同社への注目は、さらに高まりそうな気配だが......。

 すでに導入が予定されている新機種も見逃すことはできない。超人気コンテンツ最新作が「究極の快感を与える仕様」「一撃2600発の爆裂タイプ」と話題になっている。

「『あなたと合体したい』のキャッチコピーでフィーバーを巻き起こした『アクエリオン』ですね。迫力満点の合体アクションや、原作の世界観を見事に再現した演出は高い評価を得ました。
①新規則「6段階設定」パチンコを超える衝撃?「究極の快感」を与える激烈マシン登場!?
ページの先頭へ