NEWS INFORMATION

お知らせ

同社初の1種2種混合機/CRセクシーボウル

[ Date ] 2018.07.12
豊丸産業㈱(永野光容代表取締役)は7月4日、都内台東区のショールームにて新台「CRセクシーボウル」のプレス向け説明会を開催した。

2016年に発売した「CRセクシーフォール セカンドシーズン」のDNAを引き継いだ豊丸セクシーシリーズ第2弾が登場。女性7人制のアメフトを題材に、チームプレイや細部にこだわった設定が、縦置き15インチ液晶による迫力あるリーチアクションで楽しめる。

また、SPリーチ発展時に突如出現する「期待度革命」は、赤色よりも青色の期待度が上昇するといった従来の常識を覆す革命的演出を搭載。さらに、元アメフト選手にして野獣の異名を持つ格闘家・ボブサップ氏もチャンスモード「サップゲーム」をメインに参戦しており、本機でも圧倒的存在感を発揮している。

1種2種混合機である本機最大の特徴となるのは、どの場面からでも“チャンスは2度訪れる”点。初当たり時に時短「セクシーボウルゲーム」へ突入できなかった場合でも、電サポ最大5回の「サップゲーム」へ突入。引き戻し率は最大約43%と非常に高いため、十分に大当たりの引き戻しを狙えるチャンスゾーンとなっている。次回大当たり濃厚の「セクシーボウルゲーム」と大当たりのループ率は約60%で、バトルに敗れても再び「サップゲーム」へ突入する仕組み。右打ち中の実質確率は1/9.5。
同社初の1種2種混合機/CRセクシーボウル
ページの先頭へ