NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ新台『牙狼』を超える歓喜!?「アノ名作」も登場で「超豪華ラインナップ」実現か

[ Date ] 2018.07.30
同社に関する情報で、熱い視線が注がれているのは『牙狼』だけではない。次にリリース予定の機種が、一部ユーザーから好まれた"アノ作品"だと囁かれている。

「『笑ゥせぇるすまん』や『G1 DREAM』などデビューを控えているコンテンツがありましたが、次は伝説的野球マンガ『巨人の星』のパチンコである可能性が高いと囁かれています。

2016年に登場した前作『CR巨人の星~情熱の炎~』は、ハイクオリティCGで完全再現された仕上がりが好評でした。さらに電チューでの大当たりはすべて16Rと、マックスタイプに負けない出玉性能が魅力でしたよね。まずまずの稼働を見せていた印象です。

『牙狼』ほどの人気を獲得したわけではありませんが、好んで遊技するユーザーがいた作品であることは間違いありません。プロ野球が盛り上がっている時期の発売とも言われていますし、反響を得られるかもしれませんね」(同)

 今後も魅力的な機種を続々とリリース予定のサンセイR&D。年末の登場と囁かれている『牙狼』最新作も含め「超豪華ラインナップ」へ期待は高まるばかりだ。
②パチンコ新台『牙狼』を超える歓喜!?「アノ名作」も登場で「超豪華ラインナップ」実現か
ページの先頭へ