NEWS INFORMATION

お知らせ

CRリング呪縛RUSH (藤商事)

[ Date ] 2018.08.02
貞子の呪いが迫りクル! リングシリーズ初となる小当りRUSH「呪縛連鎖ノ刻」を搭載した「CRリング 呪縛RUSH(藤商事)」がホールを絶叫へと誘う。貞子自身がパチンコ台へと姿を変えたかのような、怪しげな貞子の手役物と手を重ね、加速する恐怖と呪いの連鎖を体感せよ!

 インパクト抜群の筺体に身を包み、リングシリーズの最新作「呪縛RUSH」がホール全体を絶叫させる! 本機はシリーズ初となる小当りRUSH「呪縛連鎖ノ刻」を搭載し、小当りRUSH中は約2分の1で小当りが発生。RUSH中は次回大当りまで小当りRUSHが継続するので、出玉を増やしつつ大当りを獲得することが可能だ。

 確変突入率は通常時&確変中ともに65%で、初当り時の小当りRUSH突入率は25%。小当りRUSHに突入しない確変はデジャブパニックとなり、次回大当りまで電サポが継続。通常の場合は時短50回転となる。「呪縛連鎖ノ刻」突入時はRUSHが40%でループし、小当りRUSHフリーズ&呪いの手役物落下で16R大当り+RUSH継続濃厚となる。

 通常時の演出はプレーヤー参加型演出の「貞子生誕ノ刻」と、2つのバイブとエアーが三位一体で発生する「Wデバイスチャンス」を追加。恐怖が加速する多彩なギミックに注目だ。ホール導入は6日からの予定。呪縛の連鎖で大量出玉をつかみ取れ!
CRリング呪縛RUSH (藤商事)
ページの先頭へ