NEWS INFORMATION

お知らせ

サンセイR&Dが「CR牙狼TUSK OF GOD」をリリース

[ Date ] 2018.11.17
サンセイアールアンドディはこの度、パチンコ新台「CR牙狼TUSK OF GOD」を発売すると発表した。12月17日からのホール導入開始を予定している。

本機は、前作「CR牙狼GOLD STORM翔」をベースに作られた確変ループタイプで、「CR牙狼シリーズ」最初で最後の2400発大当りを搭載した点が大きな特徴となっている。また今回、専用筐体「金翔枠」に加えて新色ver.「紅金翔枠」が用意された。

ギミックに関するポイントは、液晶下部に搭載した「牙狼剣7セグ駆動」と「牙狼シャッター」は装いも新たに”F.O.G.翔”が見映えする仕様となったことが挙げられる。そして何より確変ループタイプになったことで、右打ち中の演出が大幅に変更され、新たなゲーム性を楽しむことができる点にも注目が集まる。

さらに同社は、「CR牙狼シリーズ」が2018年11月でシリーズ最初の発売機種「CR牙狼XX」のホール導入から10周年を迎えるにあたり、「CR牙狼シリーズ」10周年キャンペーンを実施すると発表。ファンの間で『金狼感謝の日』として親しまれている11月23日(※勤労感謝の日)より特設サイト「DECADE OF PACHINKO GARO(※現在準備中)」を開設し、情報発信やキャンペーンを展開し、「CR牙狼シリーズ」を盛り上げていくとしている。
サンセイR&Dが「CR牙狼TUSK OF GOD」をリリース
ページの先頭へ