NEWS INFORMATION

お知らせ

乃木坂46メンバー「熱愛報道」を超える「激アツ」情報? パチンコ化実現に「あのメーカー」が始動!?

[ Date ] 2018.04.17
飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・乃木坂46の能條愛未(23)と俳優・戸谷公人(27)の「お泊まり&ドライブデート」をインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

 能條は乃木坂46の第1期生オーディションで合格し、結成当初からグループを支えてきた存在。そんな人気メンバーの熱愛報道ということで、大きな話題になっているようである。

 ファンからは悲しみの声も上がっているようだが、現在アイドル業界でノリに乗っている乃木坂46の存在感を再認識させられた印象だ。

 そんな乃木坂46といえば、パチンコ業界でも興味深い情報が浮上している。

「人気シリーズAKB48の最新作をリリース予定の京楽さんから『乃木坂46が発売されるのでは?』との情報が出ています。現時点で開発の話などは聞いていませんが、仮に実現したら反響はすごいでしょうね。

初代パチンコAKB48はパチンコユーザーだけではなく、パチンコに馴染みのない方をも呼び込む一大ブームを巻き起こしました。新規ユーザーを大量に獲得した成功者と言えるでしょう。今やグループ内でAKB48を凌ぐ勢いがある乃木坂46であれば、それ以上の活躍を見せる可能性は高いですね」
乃木坂46メンバー「熱愛報道」を超える「激アツ」情報? パチンコ化実現に「あのメーカー」が始動!?
ページの先頭へ