NEWS INFORMATION

お知らせ

リングシリーズ初の全編実写演出

[ Date ] 2019.06.26
藤商事は6月21日、東京支店ショールームで『Pリング バースデイ呪いの始まりFRX設定付』のプレス発表会を開催。シリーズ初の前編実写演出や「恐怖の電話ギミック」を搭載した体感型パチンコに注目が集まった。

スペックは大当たり確率約1/319(設定1)~約1/199(設定6)の6段階設定を搭載した1種2種混合タイプ。初当たり後は85%で「連鎖への分かれ道~デジャヴパニック~」に突入。時短回数1回(+残保留)中に小当たり確率約1/8に当選すれば、ループ率79%の「呪いの連鎖」獲得だ。右打ち中の大当たり出玉はALL約1310個。振り分け10%の極最恐大当たりを獲得すれば、次回大当たりが濃厚となる。

演出面では「リング」シリーズ初となる全編実写演出を採用。完全撮り下ろしで、キャストには倉橋雅美役に光宗薫さん、大石智子役に畠中清羅さんを起用するなど、よりリアルに「リング」の世界観を表現した。ほかにも映画『リング0バースデイ』のエピソードを新規撮り下ろしで初搭載。貞子誕生の秘密が明らかになる。

ギミックはおなじみの手落ち待ちが復活。落下すれば65%OVERと大当たりに期待が持てる。新たな最恐デバイスとして「恐怖の電話ギミック」が登場。恐振動やバイブ、ロック、エアー、タッチセンサーの操作できる5つの機能を搭載。ユーザーを映画同様の恐怖に誘う。

ホール導入は8月から順次の予定。
リングシリーズ初の全編実写演出
ページの先頭へ