NEWS INFORMATION

お知らせ

「CR キャプテン翼 黄金世代の鼓動」5月上旬登場!  壁紙を公開!

[ Date ] 2018.04.20
「CR キャプテン翼 黄金世代の鼓動」5月上旬登場!  壁紙を公開! 大人気サッカーマンガ・キャプテン翼をモチーフにしたミドルタイプのV確変ループ機。通常大当たり後は100回の時短付き。時短引き戻し率は約26.9%。

大当たりの50%が16R大当たりというスペック、サッカーにとことんこだわった液晶演出とギミック、ド派手に動いて光る新筐体・ライジングサンセイが特徴。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。

液晶上部から出現する翼アクションフィギュア、前面を縦横無尽に駆け巡るFMBの各ギミックを搭載。また、最新裸眼3D液晶により映像が立体的に見える3D INFINITYにより、限りない奥行き感を感じることができる。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面最下部に、スライド板が出て道が開通することで開放するアタッカーを配置。

確変中は「VICTORY ROAD」となり、日本がゴールすれば16R大当たり、敵のゴールなら4R大当たりとなる。

新筐体・ライジングサンセイでの登場。台枠上部に上昇する「ライジングトップ」、その間に上昇して回転して展開する「ライジングスイッチオン」、その裏に「リトラ」の各ギミックを搭載している。
ページの先頭へ