NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ店「イメージキャラクター」にあのアイドルも起用? 「パチンコ×芸能人」ホールの"顔"をご紹介!!

[ Date ] 2018.05.10
【一世を風靡したあのグラビアアイドルを起用!!】
NEXUSが全国10都道府県に展開する大型チェーン店『D'STATION』は2013年、アッキーナの愛称で親しまれるタレント南明奈をイメージキャラクターとして抜擢。CMや公式HPなどさまざまな媒体が"南一色"となり大きな話題になりました。

南出演のCMが放送されるやいなや、ネット上では「アッキーナじゃん!!」「可愛いな!」と注目を集め、現在もなお"D'STATIONの顔"として活躍中です。
 そんな南といえば、2010~2013年まで公営競技「ボートレース」に出演していたこともありますよね。当初はお笑い芸人・千原ジュニアなどと共演していましたが、後に南単独で出演するようになり、印象に残っている人は多いのではないでしょうか。

「パチンコ」「公営競技」、レジャー産業に関わり深い?アイドルといえますね。

【元人気アイドルがホールの顔に!!】
南明奈に引き続き、こちらも元国民的アイドルグループが抜擢されていました。

 関西・関東に70店舗以上を展開する『キコーナ』は2012年頃、かつて社会現象を巻き起こしたモーニング娘。の元メンバー・石川梨華を起用。CMやポスターの起用のみならず、パチンコ店へ出向く来店イベントを行うなど精力的に活動を行っていました。

 直接石川に会えるというモー娘。ファンにはたまらないイベントだけに、キコーナへ足を運んだ人は多かったでしょう。

 その後は、タレントの壇蜜が引き続き、現在はグラビアアイドル・橋本梨菜がイメージキャラクターに就任しています。
②パチンコ店「イメージキャラクター」にあのアイドルも起用? 「パチンコ×芸能人」ホールの
ページの先頭へ