NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ「出玉バブル」到来? 驚愕「一撃3000発」反則級"爆裂機"が始動!?

[ Date ] 2018.05.14
②パチンコ「出玉バブル」到来? 驚愕「一撃3000発」反則級 超爆裂機と囁かれている『ぱちんこ ウルトラセブン2』(京楽)のティザーサイトが5月10日より公開されている。現在、同ページ上ではカウントダウンを実施中。気になる機種の全貌を5月18日12時に明らかにする演出のようだ。

 13年ぶりの復活となる『ウルトラセブン』。卓越した出玉性能に加え、秀逸なバトル演出はユーザーの心を掴むことに成功した。最新作の登場に歓喜するユーザーが多いことは当然だろう。

 大当たり確率「1/319」・継続率「65%」という規制内での成功に、疑問の声も上がってはいるが......。

 ユーザーの期待を裏切らない「出玉性能を搭載」との情報が浮上。その破壊力は、現行機種で最高峰の『GANTZ』を超えるとも言われている。

「やはり『2400発+確変+小当たり』で旋風を巻き起こした『GANTZ』と類似したスペックのようですね。その時点で出玉を求めるファンは興味を持つでしょうが......。何と2400個+小当の比率は『GANTZ』より上との情報が。最強の出玉性能の誕生かもしれません」(パチンコライター)

『ぱちんこ ウルトラセブン2』を筆頭に、次々と登場予定の"爆裂"パチンコ機。大旋風を巻き起こしている『CR RAIZINMAN』のような"衝撃"を与えることになるのだろうか。
ページの先頭へ