NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ新台「究極の快感」与える「ビッグコンテンツ」! ホール王者『シンフォギア』超えの可能性も!?

[ Date ] 2018.05.19
しかし、本機の魅力は演出面だけに留まらない。多くのユーザーが重要視する「スペック」にも熱視線が注がれている。

「詳細は公表されていませんが、16Rで2400発を獲得できる旨が宣言されています。その時点で現行機ではトップレベルですが、そこからプラスアルファーの出玉獲得ができる仕様と言われており......一撃で2600発の獲得も可能とか。

事実なら間違いなく一撃性は最強クラスですよね。昨年リリースした『機動戦士Zガンダム』も右打ち中の大当たり時56%が2400発という強烈仕様ですが、それを超える"爆裂機"である可能性が高いです。これまでの『アクエリオン』とは一味違う魅力があるのは間違いないでしょう」(同)

 かつてない『アクエリオン』旋風が巻き起こるのだろうか。

『創聖のアクエリオン』『アクエリオンEVOL』夢の合体と「衝撃の出玉性能」を秘めていると言われる『アクエリオンW』が「究極の気持ちいい」を与えてくれるかに期待だ。
③パチンコ新台「究極の快感」与える「ビッグコンテンツ」! ホール王者『シンフォギア』超えの可能性も!?
ページの先頭へ