NEWS INFORMATION

お知らせ

①パチンコ大手サミー『常識を覆す○○スペック』実現!? 『牙狼』『AKB48』システムで登場も「実績」に不安多数

[ Date ] 2018.05.21
シリーズ初となる「小当りRUSH」搭載の『ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞』を6月にリリース予定。さらに、公式HP上で「GO2NEXT」スペシャル映像を公開するなど、常に注目を集める最大手メーカー『サミー』。

 その他、往年の名機『ディスクアップ』が復活を遂げ、パチスロ新概念「GRT」の第三弾機種『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- MentalModel ver.』を発表。新機種"RUSH"が続く同社の勢いは収まる気配がない。

 そんな同社の機運はさらに高まりそうだ。かねてより登場が囁かれていた『CR七つの大罪』のティザーPVがついに公開されたのである。

「今年4月に検定を通過したばかりですが、PVの発表とともに早速注目を集めていますね。PVでは判明したスペックは『1種2種混合機』であることのみ。

ただ『1種2種のゲーム性を切り開く』『初当たりの常識を覆す全反撃スペック』とこれまでにない仕様であることが大々的にピックアップされています。どのような仕様なのか気になりますね」(記者)

 これまで「1種2種混合機」でヒットしたパチンコは数多い。同スペックの認知度を広めた『牙狼』『AKB』はパチンコ史に残る大ヒットを記録し、日を重ねるごとにゲーム性はさらに進化。
①パチンコ大手サミー『常識を覆す○○スペック』実現!? 『牙狼』『AKB48』システムで登場も「実績」に不安多数
ページの先頭へ