NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!

[ Date ] 2018.05.30
気づけば「翌日の」夕刻。精神体力ともに極限状態であった。フラフラになりながらも、最後の力を振り絞り叩き続ける......。すでに丸2日半何も口にしていない状態。

「これ以上はヤバイ」心は完全に折れかけていたのだが......。

 ―プチュン!!!!―

 歓喜...歓喜! 歓喜!!

 待ちわびていた歓喜の瞬間がようやく訪れた。GOD揃いの定番演出「フリーズ」が降臨! ついに激闘に終止符が打たれたのである。

 先ほどまで瀕死状態となっていた身体が「苦境からの解放」「ご飯」そして突然訪れた歓喜の「GOD揃い」によって浄化されていくのを感じた。

「俺は勝ったんだ......」掴み取った勝利の余韻に浸る。命へも影響を与えるほどのダメージを受けたことがどうでもよくなるほど、この甘美な世界に酔いしれる他なかった。

 アノ日に食べたご飯の味は忘れることができない。限界をとうに超えた状態で迎えた食事は、生涯でもベスト3に入る感動を与えてくれた。貴重な経験をさせてくれた家スロに感謝である。

「パチスロは浪漫」「パチスロはスポーツ」「パチスロは人生」がモットー。今後も出会ったことのない感動へ出会うために、家スロを打つ続けていきたいと思う。
③パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!
ページの先頭へ