NEWS INFORMATION

お知らせ

①パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!

[ Date ] 2018.05.30
お金はないがパチスロは打ちたい......。

 ヘビーユーザーであれば、誰もが思い描いたことがあるはずだ。筆者も「生活費を削ってでもホールへ向かいたい」と考えたことはあるが、そのような行動は決して褒められるものではない。

 しかし「できない」と理解すればするほど「したくなる」のが人間の心理。財布の中身が寂しければ寂しいほどに「パチスロへの欲求」は高まっていくものである。

 そんな危機的状況を救ってくれる救世主。それが「家スロ」だ!

 以前お話したように、筆者は未来永劫パチスロに囲まれた空間を作るべくパチスロ実機を「計10台以上」も購入。我が家に「夢の楽園」を設立することに成功した。

 家スロの魅力は「軍資金なし」で遊技ができること。さらにホールでは滅多に出会えない「設定6」を余裕でゲットすることができる。「特化ゾーン」も存分に堪能できるなど、パチスロジャンキーにとって至福の時間を過ごすことができるのだ。金欠時における最高の遊び相手と言えるだろう。

 今回は、そのような状況で生まれた"激闘"をご紹介。極端な出玉性能でホールを熱狂の渦に包み込んだ『ミリオンゴッド-神々の系譜-』(ミズホ)へ挑んだエピソードをお話したい。
①パチスロ「設定6」を余裕でゲット! 極限状態に追い込まれた『ミリオンゴッド』との死闘!!
ページの先頭へ