NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ「超」甘デジで「超」高継続率マシン降臨!? 大当たり確率全て「1/100以下」も裏に潜む「カラクリ」とは

[ Date ] 2018.06.09
②パチンコ「超」甘デジで「超」高継続率マシン降臨!? 大当たり確率全て「1/100以下」も裏に潜む「カラクリ」とは 「先日ティザーPVが公開された『CR超デコ』ですね。基本スペックは確変継続率65%、通常大当たり後『時短100回』が付与されるスタンダードなスペックとのこと。

しかし、本機は大当たりまでの流れが変則的で『二段階構成』となっているんですよ。まず約1/11の当たりを目指します。その後開放される『電チューらしき入賞口』で二段階目である『約1/98の大当たり』を獲得し、確変もしくは時短である『右打ち』に突入する仕様のようです。

そして本機スペックで最も注目してほしい点が『確変継続率65%』『時短100回』『大当たり確率約1/98』という箇所ですね。

二段階目さえ突破できれば、時短を抜けるまで『約1/98の大当たり』の右打ちが続くわけですが......『確変継続率+時短引き戻し率』を合算したトータル連チャンはなんと『約87%(試算値)』なんです。変則スペックではありますが現行機で"トップクラス"の継続率を実現していますよ」
ページの先頭へ