NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ「神撃マシン」にも「歓喜の方程式」は存在!! 現行機最凶「2400発機」で夢の「万発超え」実現?

[ Date ] 2018.06.11
③パチンコ「神撃マシン」にも「歓喜の方程式」は存在!! 現行機最凶「2400発機」で夢の「万発超え」実現? つまり、内部は確変中であっても「時短から通常状態へ落ちる可能性がある」ということ。俗に言う「潜伏状態」である。

 そして、本機スペックの「潜伏状態」にもある特徴が。潜伏中に再び確変「65%」を引くことできれば、必ず次回大当りまで続く「電サポ」が付与される仕様となっている。

 このようなスペックを踏まえて例を挙げると、その日の大当りが1回、大当り後40回転で放置されている台があるとしよう。止めた理由はもちろん、時短が抜けてしまったから。(内部は潜伏状態)

 そして、こういった状態の台を「次回大当りまで」打ち続けるだけ。ここで通常「35%」を引いてしまう可能性もあるが、確変「65%」を見事引くことができれば「攻略成功」となる。後はいかに継続させることができるか。

 基本的なゲーム性と数値さえ頭に入れとけば、誰でもできるミリオンゴッド「ハイエナ戦術」。

 戦術の容易さや期待出玉の多さからライバルとの「熾烈な争い」が予想されるが、見つけた際はぜひ積極的に狙ってみてはいかがだろうか。ハイエナで"一撃万発"......その夢を簡単に叶えてくれるかもしれない。
ページの先頭へ