NEWS INFORMATION

お知らせ

サンセイR&D「CRジューシーハニー2」発表

[ Date ] 2018.06.12
サンセイアールアンドディは新機種「CRジューシーハニー2」の発表に伴い6日、都内で内覧会を開催した。

 総勢26人の人気セクシー女優が登場する人気シリーズの第2弾だ。マルチな活躍を見せる佐倉まなを筆頭に、天使もえや明日花キララといったセクシー女優たちが、沖縄ロケやスタジオで撮り下ろした水着姿で通常時から男性ファンの心をつかむ。スペックは特賞確率1/249のST(突入率60%、150回)タイプ。右打ち中は全ての大当たりで16R(約1664個)が獲得可能で、初当たりが通常だった場合でも100回の時短が搭載されている。

 演出面では分かりやすい「アツさ」を追求した、“7大胸アツ”予告を搭載。1つ出現すれば信頼度が33%、2つで66%、3つならば超チャンスとなっている。この予告はライジングトップギミックと連動しており、予告を重ねるごとにギミックが段階的に上昇するため、見た目にも分かりやすくなっている。ST中は男性のタイプに合わせて選べる4つのモードを搭載。自分が主人公となる目線で、女の子たちとおにごっこ、かくれんぼ、宝探し、サバイバルゲームを楽しむ事ができる。
サンセイR&D「CRジューシーハニー2」発表
ページの先頭へ