NEWS INFORMATION

お知らせ

②新台パチンコ『北斗無双2』致命的な弱点!?  > 2ページ目 2018.06.17 GJ 新台パチンコ『北斗無双2』に「致命的な弱点」!? 酷評が目立つ「アノ台」に続く敗北を予想する声......

[ Date ] 2018.06.18
②新台パチンコ『北斗無双2』致命的な弱点!?  > 2ページ目 2018.06.17  GJ 新台パチンコ『北斗無双2』に「致命的な弱点」!? 酷評が目立つ「アノ台」に続く敗北を予想する声...... 5月に発売された『ゴッド(CRミリオンゴッド ディセント)』も、導入当初は『これはオイシイ!』という声が聞こえましたが......。現在は通路状態になってしまいました。長期稼働に繋げるのは難しいと思います。

『ハイエナ要素が強い』という内容に期待する方もいるようですが、目立つのは『無双で出すのはもったいない』『初代を打った方がいい』という否定的な意見ですね。仮に話題になっているスペックであれば、いくら『北斗無双』でも厳しいかもしれません」

「見た事のない北斗を魅せてやろう」とのキャッチフレーズの通り、従来の北斗シリーズとの差別化を図った仕上がりとなっている『CR真・北斗無双』。サミーが掲げる「脱、北斗」の狙いは成功したと言えるだろう。

 待望の後継機に対する注目が高いことは当然。18日よりデビューする『CR 北斗の拳7 百裂乱舞』以上に期待するユーザーが多いことにも納得だ。

 果たして『CR真・北斗無双 第2章』は、前作に続く成功機になれるのだろうか。2018年「最高峰の目玉機種」であることは間違いないが......。
ページの先頭へ