NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ最新作『北斗の拳7 百裂乱舞』ブーイングの嵐に絶句...... 最大の「ウイークポイント」露呈で「業界の覇者」に危機到来か

[ Date ] 2018.06.21
その一方で、演出面に対してもネガティブな声が相次いでいる。「通常演出」ならまだしも、パチンコ最大の見せ場「右打ち中(確変)」に批判が集中しているようだ。
「なかには本機の演出面を評価する声もありますが、多くのユーザーが苦言を呈していますよ。そもそも確変中の大当たり確変が「約1/51」と、演出を堪能することなく終了してしまうんです。これは『小当りRUSH』との兼ね合いもあるのでやむを得ないですが......。

本機はバトルタイプにもかかわらず、バトルに勝利にしても『通常大当たり』の可能性があるようですね。煽り演出はパチンコに必要不可欠ですが『さすがにこれない』『もうこれは北斗じゃないよ』とショックを隠せていないユーザーも見受けられます。

北斗といえば、『勝利=継続』でしたが......本機では『チャンス程度』の期待度まで成り下がってしまったのでしょうか」(同)

 出玉面のみならず、演出面に対しても非難が相次ぐ『北斗の拳』最新作。まだ導入を迎えて間もない状況だが、現在の様子を見る限り「スタートダッシュ」をうまく切ることはできなかったようだ。

 果たして業界の覇者『北斗』シリーズの運命や如何に? まだ悪評を覆す可能性はあるが......。
③パチンコ最新作『北斗の拳7 百裂乱舞』ブーイングの嵐に絶句...... 最大の「ウイークポイント」露呈で「業界の覇者」に危機到来か
ページの先頭へ