NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ最新作『北斗の拳7 百裂乱舞』ブーイングの嵐に絶句...... 最大の「ウイークポイント」露呈で「業界の覇者」に危機到来か

[ Date ] 2018.06.21
しかし、実際に遊技してきたプレイヤーからはブーイングが巻き起こっている。本機最大の魅力「百裂乱舞BONUS」の影に隠れていた"ある問題"が非難の的になっているようだ。

「シリーズ初搭載の『小当りRUSH』ばかりクローズアップされていましたが......蓋を開けてみると『出玉性能の低さ』が露呈しまったようです。ヘソ大当たり時の50%で『16R+小当りRUSH』となっており、他機種と比べても申し分ない仕様ですが......。

右打ち中(小当りRUSH中)の場合、16R確変の振り分けはわずか2%。そしてトドメは12R確変(960個)が30%、6R確変(480個)が20%弱と大当たり自体の性能があまりよろしくないんですよ。

当然、このようなスペックなので『北斗にしては玉が少ない』『10連でも万発に到達しなかった......』と出玉面に対してネガティブな声がしか聞こえてきません。やはり『北斗』といえば出玉面が最大の強みでしたからね......」(記者)

 予想に反して酷評ばかりが目立つ『北斗の拳 百裂乱舞』。シリーズ初の試み「小当りRUSH」搭載が裏目に出てしまったのだろうか。
②パチンコ最新作『北斗の拳7 百裂乱舞』ブーイングの嵐に絶句...... 最大の「ウイークポイント」露呈で「業界の覇者」に危機到来か
ページの先頭へ