NEWS INFORMATION

お知らせ

②新規則「6段階設定」パチンコを超える衝撃?「究極の快感」を与える激烈マシン登場!?

[ Date ] 2018.06.25
②新規則「6段階設定」パチンコを超える衝撃?「究極の快感」を与える激烈マシン登場!? 今作は『創聖のアクエリオン』と続編『アクエリオンEVOL』2作品の合体というファン大興奮の仕上がりとなっています。シリーズのファンは多いですから、この夢の共演は喜ばれると思います。演出が重要視されるコンテンツですし、反響を得られるのではないでしょうか」

確かに『アクエリオン』は原作を活かした演出や音楽など、総合的な仕上がりの高さが評価されている機種。最新作『アクエリオンW』が生み出す新たな演出は好評を得そうだが......。

 多くのユーザーが重要視する「スペック」も熱視線を浴びているようだ。

「大当り確率1/319.7の確変ループタイプで確変割合は65%。初当り通常当り後は時短が50回しかありませんが、確変終了時は時短100回が付くので引き戻しも含めれば継続率はさらに高くなります。

やはり注目したいのは出玉性能ですね。電サポ中の大当りは40%で2400個となっているので、大量出玉にも期待できる仕様となっています。その時点で出玉は現行機トップレベルですが......。一般入賞口への入賞でさらにアップするため一撃で2600発の獲得も可能なようです。これまでの『アクエリオン』とは一味違う魅力があることは間違いないでしょう」(同)

『創聖のアクエリオン』『アクエリオンEVOL』夢の合体と、強烈な一撃性が大旋風を巻き起こすのだろうか。「究極の快感」を与える『CRフィーバー アクエリオンW』は8月に導入予定だ。
ページの先頭へ