NEWS INFORMATION

お知らせ

②「激ヤバ爆裂パチンコ」登場......「出玉バブル」復活でホールは「超・鉄火場」に!?

[ Date ] 2018.06.27
②「激ヤバ爆裂パチンコ」登場......「出玉バブル」復活でホールは「超・鉄火場」に!? 大当たり以外で出玉を増やすことが可能な「小当りラッシュ搭載機」や、継続率を高めることが可能な「一種二種混合機」の活躍で盛り返しているが、かつての"熱"が失われつつあることは明白だ。

 そのような状況であることを考えれば『CR RAIZINMAN』や『CR今日もカツ丼』のような「爆裂性」が反響を得ることは自然だろう。今後も高い稼働を維持しそうな気配だが......。

 さらなる"激ヤバ"台が登場!? 爆裂機『初代牙狼』(サンセイR&D)を彷彿とさせる「圧倒的な射幸性」を持つ新機種が熱視線を浴びている。

「Daiichiさんがリリース予定の『ダイナマイトキングin沖縄』が話題沸騰中です。同社のメインキャラクターであるダイナマイトを起用したアナログタイプで、玉の動きを楽しむゲーム性なのですが......。やはり特徴は『射幸性に特化したスペック』ですよね。

大当たり後に突入する突入する天国モードでは、引戻し率約57%+残保留2個約57%という高い継続率を実現。その時点で強力なのに『時短突入率100%』『約2000発比率50.6%』ですからね。他の爆裂機を凌駕する射幸性と言えるでしょう。注文が殺到していることも当然ですよ。デビューが楽しみです」(同)

『CR RAIZINMAN』『CR今日もカツ丼』に続き、景気の良い出玉獲得情報を続出させるのだろうか。他の確変ループ機とは「比にならぬ射幸性」を秘めた『ダイナマイトキングin沖縄』の動向に注目だ。
ページの先頭へ