NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ「6段階設定」驚愕の「出玉システム」が明らかに!? 新規則機「超名作」復活にも新情報が......

[ Date ] 2018.07.04
「設定差」「リミッター付き」「転落タイプ」と、複雑なゲーム性であることが明らかになった新規則機『ヴァルブレイブ』。もはやこれまでのパチンコとしての面影はあまりなく、まるでパチスロのような複雑性。これこそ「新時代の幕開け」といったところだろう。ホールデビューまで待ち遠しいところだ

 そんな新規則パチンコに関してさらなる"ビッグニュース"が浮上。つい先日検定を通過した、ニューギンの名作『ミルキーバー』もどうやら「設定付きパチンコ」のようだ。

「遊技機販社『アドバンス』から新作『ミルキーバー』のスペック情報が上がっていますね。今回、同一名義で2機種が検定通過していますが、どちらも『設定』を搭載しているようです。

大当り確率はどちらも『甘デジ』で『時短突破型』のゲーム性かと思われます。早い段階から『名機復活』が囁かれていた本機ですが......まさかのスペックに驚きを隠せないファンは多いです」(同)

 新規則から搭載可能になった「設定付きパチンコ」。そのなかでも大きな期待を背負う『ヴァルブレイブ』『ミルキーバー』に関する「スペック情報」となれば、熱視線が注がれているのも当然だろう。立ち回り自体にも大きく関わってくる重要な要素である。

 果たして「設定付きパチンコ」はスタートダッシュを切ることができるのか。新時代にふさわしい活躍ぶりに期待したいところだ。
③パチンコ「6段階設定」驚愕の「出玉システム」が明らかに!? 新規則機「超名作」復活にも新情報が......
ページの先頭へ