NEWS INFORMATION

お知らせ

①甘デジ界へ衝撃の「超爆」パチンコ? 激アツ分野に「極閃・一発台」参戦!?

[ Date ] 2018.07.11
 一人あたりの投資金額や、遊技時間が下がっている昨今のパチンコ。「投資上限を決めた遊技」・「仕事帰りなどの短時間勝負」など、様々な条件に対応し得る"一発台"へ熱い視線が注がれている。

 興奮必至の3段クルーンを搭載した『CR天龍∞』(マルホン)や『CR RAIZINMAN』(A-gon)はデビューより上々の稼働を実現。昔ながらのパチンコの楽しさや興奮を味わえる仕様は、多くのファンから支持されているのだ。

 需要という意味では大当り確率1/100前後となる"甘デジ"も無視することはできない。最大の特徴は「気軽に遊べる」という点だが、頻繁に演出を見られるという魅力も秘めている。

 そんな甘デジは、現代のパチンコにおいて欠かすことのできない存在だ。最近では「2400発」搭載機が開発されるなど「遊びやすい」という利点を活かしつつ進化を遂げている印象。本分野への注目は、今後も高まっていきそうな気配だが......。

"激アツ分野"が、さらなる盛り上がりを見せそうな気配。"一発台"として登場し人気を博した「極閃ぱちんこ」が、甘デジ戦線へ参入するとの情報が浮上した。

「今年導入されたDaiichiさんの『極閃ぱちんこCRうしおととら』が、甘デジスペックで登場すると言われています。人気漫画とのタイアップということで話題になりましたが、やはりゲーム性に大きな反響が寄せられましたよね。
①甘デジ界へ衝撃の「超爆」パチンコ? 激アツ分野に「極閃・一発台」参戦!?
ページの先頭へ