NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ「超アマ」高継続に続く「ブッチギリ」マシン!? ハイスピード「爆撃出玉」でホールを席巻か?

[ Date ] 2018.07.18
②パチンコ「超アマ」高継続に続く「ブッチギリ」マシン!? ハイスピード「爆撃出玉」でホールを席巻か? パチスロだけではなく、パチンコでも熱視線を浴びるベルコ。確変継続率「65%規制」を突破した新たなシステムは当然ながら、業界内外から多くの関心が寄せられている。ベルコ渾身の1台になりそうな気配だ。

そんな同社の快進撃が続く。パチスロ市場を席巻したあのヒットコンテンツもパチンコとして登場予定。出玉感を追求した"ブッチギリ仕様"にアツイ視線が注がれている。
「シリーズ最新作となる『CR鬼浜 疾風迅雷ver.』ですね。スペックはライトミドルと強甘タイプの2種類がリリース予定となっています。気になるゲーム性はV確ST機。ST直撃率は低いですが、時短100回が必ず付与されるので突入に十分期待できると思いますよ。

そして本機最大のポイントは、右打ち中の15R比率。大当り出玉約1800個を獲得できる割合が66%もあるんですよ(ライトミドル)。現行機の同スペックのなかでも破壊力は抜群。その上、ST中は高速消化がウリになっており爽快感も味わえそうです」(同)

 出玉システムに特化したベルコらしさ満載の新作『鬼浜』。多くのパチスロファンを抱えている人気作だけに、パチンコでも好評を得られそうである。

 気になる導入日は10月頃を予定。獲得出玉、出玉スピード「全てが仏恥義理」と銘打たれたベルコ自信作『鬼浜』から目が離せない。
ページの先頭へ