NEWS INFORMATION

お知らせ

好みのキャラとの結婚を目指す「俺の花嫁システム」搭載/CR百花繚乱 サムライブライド

[ Date ] 2018.07.29
㈱平和(嶺井勝也代表取締役)は7月26日、都内台東区のショールームにて、パチンコ新台「CR百花繚乱 サムライブライド」のプレス発表会を開催。

本機は、2013年に発売した「CR百花繚乱 サムライガールズ」の後継機。1/256.0の大当たり確率や、「チュウ成功で大当たり」といったスペックやゲーム性は前作を踏襲しており、継続率65%、右打ち中の通常大当たり後は電サポ100回転、右打ち中の35%が15R大当たり(2,025個)と期待感が持てるスペックとなっている。

高確率中の「百花乱舞ETERNAL」ではカウントアップボーナス「婚礼遊戯(ブライダルロード)」を採用し、キャラクター専用演出を含む全15種類の多彩な演出を堪能することが可能。さらに、選択したキャラとの結婚を目指す「俺の花嫁システム」では、大当たりを重ねる度に獲得できるポイントをためることで演出変化やイベントが発生。交際を進展させて結婚を目指すといった、本機ならではのラブラブ感を味わえる仕様となっている。
好みのキャラとの結婚を目指す「俺の花嫁システム」搭載/CR百花繚乱 サムライブライド
ページの先頭へ