NEWS INFORMATION

お知らせ

シャカシリーズ最新作、主役はバレリーナ!?/CRシャカリーナ

[ Date ] 2018.08.02
マルホン工業㈱(菅原正巳代表取締役)では8月1日、パチンコ新台「CRシャカリーナ」の特設サイトをオープンした。

本機は、同社を代表するシャカシリーズの最新機種となり、かつ、ドットやセグのイメージが強い同シリーズにして初の役物機となっている。役物内の中央では、可愛らしいバレリーナの女の子(シャカ美)がダンスするなど、アイキャッチ効果も抜群だ。

ゲームの流れは、通常時に役物内に玉が入ると、シーソーで玉を左右に振り分け、左に行くとノーマルルート、右に行くとSPルートに。その後、始動口入賞で女の子がダンスを開始し、女の子がダンスを全て踊り切れれば大当り(約1/10.9)という斬新なゲーム性となっている。

大当り時は右打ちで2,000個×2回=約4,000個の出玉を獲得可能。さらに2回目の大当り消化中には保留を1個貯めることができ、約1/8.9で引き戻しとなる。つまり合計約8,000個もの出玉を獲得できることもある刺激性も十分に兼ね備えたスペックだ。

本機の導入開始は10月15日を予定している。
シャカシリーズ最新作、主役はバレリーナ!?/CRシャカリーナ
ページの先頭へ