NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ「絶好調メーカー」名作RUSHが止まらない!? 『ウルトラセブン』『冬ソナ』に匹敵?あの名機が爆裂スペックで......?

[ Date ] 2018.08.02
現行機だけではなく「新規則機」でも注目を集める『冬ソナ』シリーズ。一時期はコンテンツ・会社ともにくすぶっていた印象だが......無事返り咲くことができたのではないか。かつての輝きを取り戻したことは確かである。

そんな同社の快進撃が止まらない。『冬ソナ』と同じく京楽産業を代表するヒットコンテンツが新たに動き出した模様。それも「強力出玉」を搭載した爆裂スペックでリリースされるとの情報が浮上している。
「現在も稼働する『アニメ』もしくは『特撮』系の機種が別スペックでリリースされるようです。この条件に当てはまる主要機種といえば『まどマギ』『仮面ライダー』『テラフォーマーズ』ですかね。どれも知名度は非常に高いですからこの時点で大注目です。

そして気になるスペックですが『1種2種混合機』と言われていますね。連チャン率に『特化した仕様』であることが有力視されています。高い継続率を可能にした『混合機』ですからね。それに獲得出玉が加わるとなれば、期待せざるを得ないです」(記者)

 2018年、そして翌年以降もパチンコホールは"京楽一色"になりそうな気配。まずは『冬ソナ』『爆裂スペック』の正式発表を待ちたいところである。
②パチンコ「絶好調メーカー」名作RUSHが止まらない!? 『ウルトラセブン』『冬ソナ』に匹敵?あの名機が爆裂スペックで......?
ページの先頭へ