NEWS INFORMATION

お知らせ

②パチンコ新台「通常右打ちオール2400発?」化物スペック見参!?...... 前代未聞の「怪物出玉」に熱視線!!

[ Date ] 2018.08.04
同社の新台でアツイ視線を浴びているのは『新規則カイジ』だけではない。現行機としてリリース予定の「完全オリジナルマシン」の"衝撃仕様"が関係者の間で話題だ。
「現在公式HPのトップを飾っている『CRダークローズ』ですね。ティザーサイト内には『無駄玉徹底排除』、『完全告知降臨 AタイプパチンコRT』という文言が公開されています。この時点で非常に興味深いですが......。

ラウンド振り分けは『1種類のみ』、ヘソ・電チュー問わず共通した出玉が得られるようです。さらに"現行機最大"の出玉獲得が見込めるなんて話もありますよ。

いついかなる時でも現行スペックの『最大出玉』という仕様は今までになかったと思います。従来のスペックは突入時の出玉を抑えて、右打ち中に放出するのが一般的ですからね」

 新時代を前に「異例スペック」で再びスポットライトを浴びる高尾。大きな変化を迎えても独自路線をひた走る"名物メーカー"の活躍に期待したいところだ。
②パチンコ新台「通常右打ちオール2400発?」化物スペック見参!?...... 前代未聞の「怪物出玉」に熱視線!!
ページの先頭へ