NEWS INFORMATION

お知らせ

③パチンコ「6段階設定」を超える「究極の快感」!? 感動を与える「超・爆裂マシン」に熱視線!!

[ Date ] 2018.08.06
「原作を活かした演出や音楽など、総合的な仕上がりの高さが評価されているコンテンツですからね。最新作『アクエリオンW』が生み出す新たな演出は、好評を得られるのではないでしょうか」(パチンコライター)

 まさにファンにとっては夢の合体。この時点で大きな反響が寄せられることも納得できるわけだが......。

 本機の魅力は演出面だけに留まらない。多くのユーザーが重要視する「スペック」にも熱視線が注がれている。

「電サポ中の大当りは40%で2400個となっているため、大量出玉にも期待できる仕様となっています。その時点で出玉は現行機トップレベルですが、一般入賞口への入賞でさらにアップするため一撃で2600発の獲得も可能となっているんです。

最新作でなければ見ることのできない演出だけではなく、強烈な一撃性能も搭載されている。『アクエリオン』ファンはもちろん、深い思い入れのない人までも虜にできるかもしれませんよね。導入後の稼働が楽しみです」

 勢いに乗るリーディングカンパニーSANKYOが、新規則機だけではなく現行スペックでもホールへ熱狂を呼び込むのだろうか。「究極の快感」を与える『CRフィーバー アクエリオンW』の稼働状況に注目したい。
③パチンコ「6段階設定」を超える「究極の快感」!? 感動を与える「超・爆裂マシン」に熱視線!!
ページの先頭へ