NEWS INFORMATION

お知らせ

ニューギンが、パチンコ新機種「CRさくらももこ劇場コジコジ2」をリリース

[ Date ] 2018.04.02
ニューギンはこのほど、マンガ家さくらももこ氏の人気作品をモチーフとしたパチンコ機の新機種「CRさくらももこ劇場コジコジ2」をリリースした。

前作と比べ、演出、楽曲等がパワーアップしたという新機種は、2010年に発売された同名タイトルの第2弾で、大当り確率約1/304のST機。突入率100%となっているSTの継続率は約65%、継続は100回になっている。

また、約2,025個の大当り比率が、特図1、2ともに60%といった出玉の瞬発力を有しているほか、複数の愛らしい役モノによる多彩な演出群もみどころの一つになっている。

・ユニークな世界観のキャラ達が大活躍する「さくらももこ劇場コジコジ」が約8年ぶりに新スペックになって登場!!

・前作の絶妙な演出バランスはそのままに、役物が更にグレードアップ!「湯のみ役物」に加え「コジコジメーター」や「さくらももこ劇場役物」など様々なNEWギミックを搭載。

・全てにおいて進化した「CRさくらももこ劇場コジコジ2」は5月上旬に導入予定!
ニューギンが、パチンコ新機種「CRさくらももこ劇場コジコジ2」をリリース
ページの先頭へ