NEWS INFORMATION

お知らせ

②「設定付き」パチンコの次は「新領域」連チャン機!?"鉄級"コンテンツ「超アツ」システムで登場か

[ Date ] 2018.09.07
好調の藤商事が披露する「設定付き」パチンコは、どのような楽しみを提供してくれるのだろうか。導入後の反響が気になるところだが......。

 同社に関する情報で熱視線を浴びているのは新規則機だけではない。「萌えカッコイイ」でお馴染みの"アノ鉄級"コンテンツが、高継続が期待できる「超アツ」システムと囁かれている。

「熱狂的なファンを持つ『緋弾のアリア』ですね。パチンコ・パチスロで計3機種がリリースされていますが、今回はパチンコで登場します。藤商事さんのYouTubeチャンネル『Fujishoji Channel』では間宮あかりと神崎・H・アリアの共闘を示唆する動画がアップされており、ファンからは興奮の声が上がっていますよ。

気になるゲーム性ですが、関係者の間では『継続率が高めな仕様』という情報が上がっています。連チャン率が高められる『1種2種混合機』であり、他とは異なる仕様というアツい情報も。相当に高い連チャン率を誇るのか......そのように考えるだけでも楽しみですよね。

来年のリリースが濃厚と言われていましたが、年内に登場する可能性も出てきたようです。年末へ向けて他のメーカーも、話題作を続々とリリースすると言われています。そこへ『アリア』も加われば、豪華ラインナップになることは間違いありませんよ。進化したと言われる『アリア』の新たな情報に注目です」(同)

 収益を減らしているメーカーが目立つなか、高い業績を残している藤商事。そんなヒットメーカーの人気機種『緋弾のアリア』が、予想されている「超・新台ラッシュ」へ参戦するのだろうか。
②「設定付き」パチンコの次は「新領域」連チャン機!?
ページの先頭へ