NEWS INFORMATION

お知らせ

平和 新発想のボーナス「DASHBONUS」を搭載

[ Date ] 2019.03.16
平和『CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~』プレス発表会

平和は3月14日、アムテックス製の新機種『CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~』のプレス発表会を開催した。

スペックは大当たり確率1/316.5の確変ループタイプで、確変突入率は60%(時短引き戻し込み約63.7%)。初当たり時の演出「ダッシュチャレンジ」成功で小当たり付きの確変「キャッツダッシュ」に突入する。失敗しても時短50回の「キャッツチャレンジ」に突入だ。

確変中は約1/5.6の小当たりに当選すると図柄が揃い、盤面右下のアタッカーがロング開放。この「ダッシュボーナス」では15個の払い出しが平均約5.8個入賞する。図柄揃い後に役物が可動すれば確変大当たりとなり、50%の比率で約1890個を払い出す。小当たり、5R確変、14R確変のボーナス合算コンボ数は平均29コンボ。確変消化中でも出玉を獲得できる本機は、大当たりと小当たりの融合が爽快な出玉の波を生む。

演出はパチンコオリジナルのキャラクターデザインとなり、新鮮で見ごたえある内容となった。シナリオリーチは、三姉妹が揃うほどチャンスアップ。保留先読みの「スーパーキャッツゾーン」突入で大チャンスだ。電サポ中は10種類以上の豊富な演出を搭載。三姉妹リーチは、三姉妹がお宝を奪取できればMAXラウンドの大当たり濃厚となる。ホール導入は、5月7日を予定している。
平和 新発想のボーナス「DASHBONUS」を搭載
ページの先頭へ