NEWS INFORMATION

お知らせ

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】26年経った今も嫌みなし“連れパチ”仲間

[ Date ] 2018.04.15
【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】26年経った今も嫌みなし“連れパチ”仲間 パチンコで、それなりに人間関係が整理できます。友達や知り合いと一緒に行くパチンコを昔から「連れパチ」といいます。ツレパチ。このツレパチが面白い。

パチンコっていうのは当然自己責任で勝ったり負けたりするわけですが、中には「お前とパチンコ行ったら俺負けるんだよ」と、結構本気で言ってくる奴がいます。僕は、そんな奴とは“絶交切った縁切った”でいいと思う。

嫌な気持ちになる事を、先に言った者勝ちと思っている奴がいますね。己の負けをとにかく何かの責任にしたいんだろう。もちろん、今はそれ言ってきた奴とは連絡先も知らない。でも、そういう事言わない人は必ずいる。26年経った今も、友達です♪

■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年M-1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能

レギュラー番組終了で大ピンチなガケっぱち芸人、鬼越トマホーク・金ちゃん登場! プレミアの余韻に浸る吉田の運命やいかに…!? 見ないなんて、どうかしてるぜ!!
ページの先頭へ